Katech改スポイラー装着
Katech 改リア スポイラー装着
Katech 改のリア スポイラーを装着した。オリジナルの約70%の高さだが、前後長は変えてない。ダウンフォースは維持しながら、空気抵抗の低減を狙った。明日はツーリングを兼ねて実走TESTの予定。尚、クリアー塗装は4~5 回行う予定だが、今日は最初の1回目の塗装のみとなった。Dry Carbon 製の製品は表面にピンホールが多くある為、塗装と乾燥と水研ぎを4~5 回繰り返し行うことで深いクリアー層となり、カーボンの織り目が綺麗に映える仕上がりとなる。
タイヤ比較 ミシュランCup ZPとコンチネンタルForceContact
左はCup ZP 285/30ZR19 右はContinental Force Contact 265/30ZR19、タイヤ径はほぼ同等。共に日本のSタイヤに近い規格となる。
左はCup ZP 335/25ZR20 右は Continental Force Contact 325/30ZR19。
ZR1に日本製メーターを装着
ZR1助手席前のグローブBox内に日本製メーターを装着した。
以前装着した空燃比計(左端)に追加して水温計(中央)とBoost計(右端)を装着した。これらのメーター類は、経験上 日本製が信頼できると思う。